04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.01 (Sun)

いろいろ変更しました。

ぶろぐよう黒アリス
(pixivには上げた黒アリス。)画質がまだいいほうはpixivへ。

お久し振りです。
放置してたと思ったらいきなり整理して全部消して変更して…すいませんでした!!

一人で改装のようなことをしてました。
もうやだ目いたい。


そんなこんなで変わったのはブログ名とバナーだけです。
移転するのも面倒だったのでもういいやということで…はい。

お手数ですがこの二つを変えていただけると嬉しいです。

今まで消した絵はpixivにさらしてありますので
そっちで見ていただければと思います。


なんだかんだでこのテンプレに戻ってきました笑
一番最初もこれだったんですよね

宣伝!!

Seiha様の【絵師萌え化イラスト集】に参加させてもらいました!!
レベル高くて皆素敵すぎます。私まじいとおかし。
夏に足を運びましょう。

特設サイト↓

http://bokuinu.web.fc2.com/c78_2.htm

16:11  |  Diary  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゆーちゃんひさしぶりー!!!!
な気がする・・・・・よ・・・・
メール最近できてなくてもう・・・飢える
ゆーちゃんはツイッターをやるべきなのさ!!
やろうよ!!!!!!

アリスかっこよすぎるねんて・・・・・
ゆーちゃんのアナログうますぎるって
全部私の家宝でござる!!!!!!

絵師萌え化知り合い多くてびっくりだ!
ゆーちゃん出るから欲しいね・・・・
というかゆーちゃんの絵師萌えマジかわいい・・・・
藤崎みやび |  2010.08.04(水) 12:55 | URL |  【編集】

ああああちゃんんんん!!!

↑コレなんか怖いねw
ついったーやってもいいんだけどさ!!
なんかやってもフォローとかされなかったらどうしようううみたいなチキンさんには
怖いところだよねガクブル
夏休み中には・・・やろうかなって思ってるけど!!そんときはよろしくねぇえ!!

アリス気分で黒くしたらこんなんに
なっちゃったわはは

買っちゃいなよ☆っていいたいところだけど
私の見ないで下さいな・・・あれは俺じゃない!!そんなに可愛くない
つかまず皆レベル高いよ君が変わりに出てくれればよかったんだよううう

まぁ私はあーちゃんの参加したやつは全部買う勢いだからよろしくね!!!
あゆき |  2010.08.04(水) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukigiri193.blog75.fc2.com/tb.php/1-c1b36557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
