07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.22 (Sun)

ついった始めました


下らへんにおいときました。カウントのとこ。

楽しいけどまだよくわかんない状態ですw

慣れるまで頑張る。あと宿題。
12:15  |  Diary  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.20 (Fri)

おつかれさまでしたー!

ゆゆ2B
れkふB魔理沙

おそばせながら、夏コミおつかれさまでしたー!!
楽しかったですね楽しかった!!とりあえず去年の辛さに比べれば快適快適!!

知り合いさんや、マイピクさんのところには名出しせずに買いに行っちゃいました・・・へへ・・・
だってまじ話しかけるとか無理っす無理チキンハートが
爆発しちゃうぜ


参加させていただいいた本眺めたんですが
まじ私浮いてるうふふでした・・・あとがきもこれは酷い^q^
申し訳がないですね。

ばれちゃったりもしましたが、お手紙渡せたのでよかったです。

あるサークルさんに立ち寄ってけねもこ本買ったらひんやりゼリーくれちゃってこれがまたうまうまでした。
ありがとうございますですね・・・!というわけで来年はひんやりを配って回ろうかと
思っていますぐっふっふ

これらのひどいがたがた線のこたちは昨日初めてやった絵チャのログです。
うーん・・・合計6時間くらいはいたと思うけど少ないですねうっへっへ。
もとはといえばペンタブ来年になっちゃったのが悪い!!


ぴくしぶちゃっとさとりぐや


15:19  |  Diary  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.07 (Sat)

火傷してきます。


本当ですとも。

明日からなんか海に拉致(毎年の事)されるわけですが、
すごい長くいるらしくてこれはもう太陽光で火傷余裕です状態が絶対来る・・・!!

肌弱いから日焼け止め塗らなかったところから真っ赤になって痛くて痛くて眠れなくなるんです。
うおおおこわいいいいやだああ

私の誕生日はもう数日先なんですが、昨日部活でプレゼントと神絵頂いちゃいました・・・っ!!
友達って素晴らしいね(;ω;)
もらった神絵はまじおらの嫁フィーバーでして・・・!!
どっちも好みすぎて紙ガン見でした。
まじお前ら同い年なん?w

どっちも投稿してなくて勿体ない!!これは世に知らせないとソンっすよ。
ここに載せられないのが悲しい・・・!!

いろいろくれた神様方もくれると宣言してくれた純粋少女も皆皆大好きです><

なんかほかほかしましたうふふ

あ、あとペンタブは妹の受験が終ったら買うことにします。
買う買う言っといて叶わぬ夢・・・むおお!!
マウス暦にももうすぐ終止符ですけど、とりあえずランキングにぎりぎりとはいえ入ったし
もう思い残す事はあるまいよ!

とかいってまた来年ね!フラグ感じますけどw

12日にちゃっかり帰ってきますので、それまでさよなら埼玉!こんにちは静岡!

21:57  |  Diary  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.01 (Sun)

いろいろ変更しました。

ぶろぐよう黒アリス
(pixivには上げた黒アリス。)画質がまだいいほうはpixivへ。

お久し振りです。
放置してたと思ったらいきなり整理して全部消して変更して…すいませんでした!!

一人で改装のようなことをしてました。
もうやだ目いたい。


そんなこんなで変わったのはブログ名とバナーだけです。
移転するのも面倒だったのでもういいやということで…はい。

お手数ですがこの二つを変えていただけると嬉しいです。

今まで消した絵はpixivにさらしてありますので
そっちで見ていただければと思います。


なんだかんだでこのテンプレに戻ってきました笑
一番最初もこれだったんですよね

宣伝!!

Seiha様の【絵師萌え化イラスト集】に参加させてもらいました!!
レベル高くて皆素敵すぎます。私まじいとおかし。
夏に足を運びましょう。

特設サイト↓

http://bokuinu.web.fc2.com/c78_2.htm

16:11  |  Diary  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
